主に猫社長のかわいさを飼い主にしか解らない目線で発信
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お休みいただきました
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日はお休みをいただきまして、
後学の為、ちょっとお出かけしました。



こんな感じのところです。


で、どなたかとお話しするtakeさん。


この方でした。(無断撮影)

偶然見つかってお会いしました。

1時間半ほどの見学会でした。

後学のためになったかどうかは・・・不明。


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓ミルクちゃんの里親様募集中
ミルクちゃんの里親様募集中


お尻フリフリ
JUGEMテーマ:日記・一般


昼休みにご飯を食べながら
こんなアニメ見てます(今時、ビデオで!!)

200812201852000.jpg
あんまりよく解らん画像ですが・・・
「アキナノハチロク」
が出てくるアニメです。
まぁ、CGで上手く出来てること!!

そんなアニメを見る毎日で
先日の通勤時のtakeさんの一言
「最近テレビの影響でな〜・・・」と
私が「おじいさん」と呼ぶ「サンマル」で
ガンガン走っておりました(--;)

さすがにカーブでお尻フリフリしたりは
しないですけどね。

そんなtakeさんのモットーは
「同乗者に怖いと思わせる運転はしたらアカン」

どの口が言ってんだか・・・です。

交通規則はきちんと守って安全運転を心がけましょう。


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 その他生活ブログへ

里親様、一時預かり様募集中↓↓
里親募集中
なんでかなぁ・・
今日は朝からドキッとするような
車の運転が多い日でした。

きわめつけ



多重事故ですが・・・・

なぜ貴方は反対車線に居るのですか????

どうやったらあそこに突っ込むんでしょうか・・・。


皆様、自動車の運転はお気をつけください。
そして周りの車の運転にも気をつけてください。
雨の日の運転にはご注意を!!
先日の豪雨の朝

右車線の車、寄ってきてるよな〜・・・
後ろ見てる??

と思ってたら・・・



ビックリしました。

危ない、危ない・・・

いくら雨だからって、道に水溜まってるからって、
車線変更するときは、前後左右確認してウインカーつけましょね!!
(実際はこんな言葉じゃなくって、車の中では悪態ついてますけどね)

あ〜、ビックリ。
ぼーいず らぶ ・・・


ミニカー



ミニカー



ミニカー



ミニカー

いくつになっても好きなんですね。

そこのぼーいず(元?) 貴方はお嫌いですか?

光る
帰り道、同じ方向に向かう車が
なにやら不思議な光を放ってるような・・・・



こんな風に光ってました。
光るバルブキャップ?
覚えてますか?
今年の頭に
こんなの書いてたんですが・・・


朝の出勤時にtakeさんが
「あっ、アレ、アレ、アレの後ろ!!」
と、突然のお言葉。

その「アレ」とは

コレのこと。

やっぱり対向車線側やん・・・(--;

と、思いつつも、なんとか待望の「後ろ姿」です。


デ〜ッカイマフラー??

この辺り走ってるとまた遭遇できるかもね。

ちなみに・・・

この日は、道端で軽自動車が寝てました。
皆様、車の運転は十分お気をつけください。
へぇ〜

ちょっと解りづらいですが、タクシーです。

タクシーの左後部ドア光ってるんですが、
これ、「光る広告」でした。

takeさんと二人で
「あれ、光ってるよなぁ〜」と並走しながら写真撮ったんですが
ブレブレでハッキリ解らんか・・・。
違和感-2-
で、何が違和感あったかっていうと・・・

こんなんやったから。

ミラー越しに撮った写真なんで、
正面から見た感じに反転してみたら


解りました?
左ハンドルのトラックだったんです。
後ろから見ても「日本仕様」ではなかったらしく、
違和感を感じてたようです。

勿論他の2台も同じでした


ミラー越し

前から見たら

ナンバーも臨時ナンバーで走ってたし、
どこ(どこの国)まで行くんやろな〜??

ちょっと珍しいダイハツさんのトラックでした。
違和感
出勤途中、takeさんが「違和感がある」
というトラックが3台




私はなぁ〜んも感じずですけどね。

つづく
♪通販♪

ベルメゾンネット