主に猫社長のかわいさを飼い主にしか解らない目線で発信
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チロル カステラ | main | 2011 >>
あんまり好きじゃない・・・
JUGEMテーマ:ペット

犬猫飼いさんの中には
自分のお箸で食べ物をあげたり、
口の周りを舐められてもOKって方も
いらっしゃるようですが・・・・

私はダメです。

口周りは特にダメですね。

風雅のことは大事だし
かわいいけど、
口を舐められたりするのは嫌です。

背中とかお腹に顔をうずめるのは
いいんですけどね。。。



けっ・・・けっこうです(;´∀`)・・・

出来れば、ご遠慮いただきたい。。。。



猫バンダナのお店「怪盗またたび団」


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村 




 
スポンサーサイト
同感です。

大切な家族ですが、
それとは意味が違うと思います。

節度、ルールは必要ですね。
tori | 2010/12/22 01:12
あ、同じようにダメですか?
意識して「しない」んじゃなくて、「ダメ」なんですよね。
お腹とかに顔を埋めたりするのはOKなんだけどね〜〜。
同じように思ってる人、意外と多いのかな?



taketsuma | 2010/12/30 22:24
COMMENT









♪通販♪

ベルメゾンネット