主に猫社長のかわいさを飼い主にしか解らない目線で発信
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チロル ちびまる子ちゃん | main | チロル ダブルシュークリーム >>
久々の「駄菓子友の会」らしさ!!?
JUGEMテーマ:日記・一般



静岡のお土産〜♪

で、

勇気の要るもの。。。。

2缶入っていたのですが、1缶は食べた後があって、
残っているってことは、それなりに・・・・ってことだと
想像できるわけで。。。


まだ、食べることが出来ていません。

そのうちに、きっと。。。頑張ります。



富士山は美味しかったよ〜。

ご馳走様でした(^人^)

フクカイチョのところにも、ちょこっと送っておきました。
関西でブームになるかな〜 ドロップ。



↓ランキングに参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
なんと!1つは既にトライ済みだったのですね!
ううむ、謎ぢゃ・・・。

私もまだトライでけてません(^^;
くーにゃん@ふくかいちょ | 2010/06/16 21:08
食べた〜!!
まずかった〜!!!!
カイチョ | 2010/06/25 18:08
COMMENT









♪通販♪

ベルメゾンネット