主に猫社長のかわいさを飼い主にしか解らない目線で発信
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夜11時まで | main | 仮面ライダー??? >>
駄菓子友の会 TOP会合?
JUGEMテーマ:日記・一般

先日、フクカイチョと二人で
コレをちょっとだけいただきました。。



普通のものもあれば、そうじゃないもの(?)もあり
「これは本当に口に入れるものなのか?」っていうのも
あったりで、
「駄菓子友の会」真骨頂!
って会合でした。。。

で、なんでか、その後
フクカイチョより
送られてきたブツ



「正露丸みたいで〜 すっごいマズイ!」
と聞いてましたが、やっぱり食べてみないことには
始まらないので、二人でいただきました。

うわ〜うわうわうわうわ・・・
とtakeさんが鼻水たらしてるし、
私は咳が止まりません。

二人とも1分・・・いや30秒も持たずに
吐き出しました。

ごめんね、飴ちゃん。。。

これの後なら
勇気の要るコレを
チャレンジできそう〜
と思ってチャレンジしたら



大きな後悔をする代物でした。。。。

これぞ、「駄菓子友の会」!!!

あ〜 口の中というか気管というか、食道というか、
その辺りにカホリが残っております・・・_| ̄|○・・


↓ランキングに参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
先日はお邪魔しました〜!(^ー^)ノ

いやいや、実に内容ある会合となりましたね。
その後、お送りしたブツにもトライしてくださったとは!!
やっぱりね〜、そういう反応ですよね〜。

一番最後のヤツ、まだトライしてないけど・・・。
レポ見たらよけいにトライが遠のきましたわ(^^;
勇気ある(体当たり)レポ、ありがとうございました!takeさんにもよろしくです〜(^ー^)ノ
くーにゃん@ふくかいちょ | 2010/04/09 21:22
ふくかいちょさま

も〜ね〜・・・・
サイコーでした。。。。
しばらく匂いが残ってる気がしましたよ。

本当に濃い会合でした。


カイチョ | 2010/04/10 20:21
COMMENT









♪通販♪

ベルメゾンネット