主に猫社長のかわいさを飼い主にしか解らない目線で発信
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

里親様へのお願い
JUGEMテーマ:にゃんこ

里親様へのお願い
私の元にやってきた「たみちゃん」が、幸せになれることが私の願いです。
しかし里親詐欺や虐待の言葉を耳にすることもあります。
そこで、煩わしいとは思いますが、いくつかのお願い事をいたします。
たみちゃんの幸せのためとご了承ください。
 
 < 里親様へのお願い >  

・ 完全室内飼いと脱走防止を徹底してください。
  
・ ワクチン接種や不妊手術などの医療、怪我や病気の際には
  適切な治療を受けさせてください。
  また、日常の健康管理をお願いします。
  
・ 愛情いっぱいの終生飼育をしてください。    
  猫は大切に飼えば20年近く生きます。
  結婚や引越し等の人生の節目でも手放さない覚悟でお願いします。  
  また、日頃のスキンシップも欠かさずお願いします。

・ 誓約書へのご記入、写真つきの身分証明書のご提示、写真撮影に
  ご協力ください。当方も運転免許証を提示いたします。  

・ トライアル期間を設けさせてください。 
  トライアル中は頻繁に様子をお知らせください。 

・ ペット可住宅にお住まいの方でお願いします。
  暗黙の了解では、譲渡することは出来ません。  

・ ご自宅までお届けさせてください。 

・ ご負担にならない程度での写真付きの近況報告をお願いします。 

・ アンケートへのご記入をお願いしています。
  立ち入った質問もございますが、たみちゃんの命を預かっていますので
  ご協力お願いします。


 


たみちゃんを応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

♪通販♪

ベルメゾンネット